Japan IT Week 春【AI・業務自動化展】に出展しました!

イベントアーカイブ
この記事は約3分で読めます。

こんにちは。アイアンドディー マーケティング担当森川です。
本日は、去る4月5日~ 4月7日、東京ビッグサイトにて開催された「Japan IT Week春」のもようをお伝えします。

アイアンドディーは【AI・業務自動化展】に出展。3日間を通じて多くの方々に弊社ブースへお立ち寄りいただきました!

Japan IT Week 春 出展レポート

Japan IT Weekは日本最大規模となるIT展示会です。
国内外から約750社が出展する、一大イベント。

弊社は、2022年のJapan IT Week秋に引き続き、今回も出展させていただきました。

Japan IT Weekは、11の専門展で構成されており、今回弊社が出展したのは【AI・業務自動化展】です。

前日準備の様子

弊社ブースはこんな感じでした。
ブース中央で、カメラに向かってサムズアップしているのが、弊社代表・福重です。

展示会当日の様子 開場したところ

開場間もないタイミングで、まだ余裕を見せておりますが、この後たくさんの皆様にお立ち寄りいただき、福重はじめ、弊社スタッフもてんてこまいとなりました。

閉会まじかの様子

今回、弊社ブースでは、以下2つの製品を展示いたしました。

CX向上/業務の劇的な効率化を実現する次世代型カスタマーサポートツール「Freshdesk Omnichannel」

顧客サポートソフトウェア:Freshdesk Omnichannel/Customer Service Suite
Freshdesk Omnichannel/Customer Service Suiteは、直感的・機能豊富・手頃な価格の顧客サポートソフトウェアです。

▼リモートセールス時代に適応した新潮流を乗りこなすMA+SFA「Freshsales Suite」

https://www.iad.co.jp/freshworks/freshworks/

(関連記事)

▼Muli Bwanji? インド発米国CRM – Freshworksシリーズとアイアンドディーとの出会い

▼5分で分かる!MA/SFAの統合ツール「Freshsales Suite」

特にカスタマーサポートツール「Freshdesk Omnichannel」へ大きな関心をお寄せいただきました。また、製品説明や製品デモにも、多くの皆様に足を止めていただきました。途中で製品チラシがなくなり、特急で追加印刷したほど!

お話させていただいた皆様からの、お問合せ対応についてのお困りごとやお悩み、しかと受け取らせていただきました!

「Freshdesk Omnichannel」がそんな皆様のお役に立てるよう、より有益な情報をご提供していかなければ!と思いを新たにした3日間でした。
お立ち寄りくださった皆様、本当にありがとうございました!

投稿者プロフィール

森川 亜希子
森川 亜希子デジタルマーケティング部 マーケティング マネジャー
あなたが今よりもっと円滑にマーケティング活動できるよう、顧客データベースの構築や法人データの整備、Webセミナー等のイベント運営を幅広くご支援。関わったお客様が笑顔になるセールス&マーケティング業務のサポートをいたします。あくまでも、本業はシンガー。永遠の25歳。
タイトルとURLをコピーしました