【アーカイブ配信】9/15開催Webセミナー「コロナ禍で成功するBtoBマーケティング手法 Vol.1​新規リード発掘の必勝法は、テレマ×DMP!」

Webセミナーアーカイブ
この記事は約2分で読めます。

9/15に開催したWebセミナーでは、「コロナ禍で成功するBtoBマーケティング手法 Vol.1​」として、BDR新規リード発掘の必勝法「テレマ―ケティングとDMPの掛け合わせ」についてご紹介しております。
短期間で成果が出る&着手できる施策事例をご紹介しておりますので、下期施策を検討されているマーケティング部門・営業部門のご責任者様は、ぜひご覧ください。

アーカイブ動画

※動画スピードを上げる際は、歯車マークから速度調整ください。
※各チャプターにジャンプする場合は、右ハンバーガーボタンを押下してください。

プログラム

ニューノーマル下で、大手法人のキーマン新規発掘を成功させる具体的な方法
①ニューノーマル下でのBDRリード発掘 課題 [08:40~]
②DMP広告の利点/課題 [17:40~]
③ニューノーマルに適したキーマン発掘手法
[33:32~]

本セミナー動画で得られること

●コロナ禍に有効な、新規リード発掘法がわかる
●BDR:大手キーマンの新規発掘 最新事例を、定性・定量的に知ることができる
●短期間で着手できる即効性のある施策に出会える

個別説明会のお申込み

BDRリード発掘についてより詳しく知りたい方、本セミナーコンテンツの詳細な個別説明を希望される方は以下よりお問い合わせください。

投稿者プロフィール

升水雄介
升水雄介
BtoBマーケティング部 / マーケティング部 部長

営業目線で、受注からの逆算でお問い合わせ網を安価に立ち上げる手法、コンテンツマーケティングを活用した顧客ナーチャリング手法やPPC広告を利用した短時間で結果がでるテストマーケティング手法など様々な新規事業立ち上げノウハウをご案内。
Translate »
タイトルとURLをコピーしました