2021-04

News

第4回補助金勉強会の報告を致します

4月27日(火)16時半より、補助金の勉強会は、「一般社団法人東京中小企業家同友会 中央区支部」「一般社団法人ぜにわらい協会」「株式会社アイアンドディー」の3者で共催致しました。 参加企業は8社12名程度になりました。
マーケティングオートメーション

営業×マーケティングのスーパーアプリ “Freshworks CRM Customer-for-Life Cloud”

Freshworks CRM Customer-for-Life Cloudは、AI「フレディ」を搭載したセールス×マーケティングの統合ソリューションです。 最も可能性の高いリードの発見、顧客エンゲージメントの向上、ディールの成立、スマートで包括的なソリューションによる既存顧客の育成を実現します。 企業の規模にかかわらず、安価で最適なDXを提供いたします。
MAツール活用

Dr.Marketingメール配信機能を使ってメルマガ配信してみた!

今回は、I&Dブログ管理人が弊社マーケティングツール Dr.Marketingを使い初めてメルマガ配信してみた時のことをレポートしたいと思います。
News

第3回補助金勉強会の報告を致します

4月23日(金)16時より、IT導入補助金の申請者(企業)側にとって必要な説明会を開催しました。 今回は10名程度の参加でしたが、主に支援を受ける立場(申請者)の方が多く目的にあった参加者となりました。
MAツール活用

営業部のマネージャーが、Dr.Marketing営業レポート機能を営業会議に使ってみた!

こんにちは。アイアンドディーのBtoBマーケティング部升水です。 ずっとマーケティング部担当としてブログを書いておりましたが、営業部マネージャーの立場でもあります。Dr.Marketingシリーズは日ごろ営業シーンで活用することも多く、とりわけ報告・会議での活用方法をレポートさせていただきます。
MAシナリオ

中小企業がMAツールを使って実施するべき メール配信シナリオまとめ。- その1 陥りがちな5つの罠 –

こんにちは。アイアンドディーのマーケティング部升水です。中小企業の方がMAツールを導入するとなった場合、まず着手されるのは「メール配信」が多いように思います。八割がたはメール配信なのではないでしょうか。ただし、MAツールの導入支援やマーケティング施策の支援をしている担当者が客観的に見て、あんまり上手くいっていないよね…と思うこと しばしばです。 MAツールを使った販促実行シナリオについて集中連載をする第一回のお題として、「メール配信で陥りがちな罠」について整理いたします。
マーケティングオートメーション

Webセミナー支援ツール “Dr.Seminar”

Dr.Seminar®は、弊社が22年間蓄積したセミナー支援のノウハウをもとに、リモート(在宅)ワークでもWEBセミナーを成功させるために必要なことをすべて網羅しています。 最大の特徴として、3密の最たるリアルでのセミナー開催ではなく、Webでのセミナーを開催するための機能を備え、すべてリモートワークや在宅ワークで実現できます。また、セミナー開催後の参加者をフォローするための営業管理機能も備えています。
マーケティングツール

最大2/3 返ってくる! IT導入補助金2021のご紹介

経済産業省の実施するIT導入補助金2021の詳細を解説。申請の方法、申請スケジュール,導入のメリットなどをご紹介します。
MA導入事例

【Dr.Marketing®ご導入事例】ダイヤオフィスシステム株式会社様

展示会でお客様との接点を増やすために、Dr.Marketing®を活用しています。 ダイヤオフィスシステム株式会社 営業推進室 日高寛明氏
MA導入事例

【Dr.Marketing®ご導入事例】株式会社プロス様

医薬品メーカーが必要とするシステムソリューションを提供する株式会社プロス(以下、プロスと省略)の代表取締役社長太田氏、橋本氏に、Dr.Marketing®について詳しくお聞きしました。
Translate »
タイトルとURLをコピーしました