【IT導入補助金2021】IT導入支援事業者に認定されました。

IT導入支援事業者認定のお知らせ|株式会社アイアンドディーNews
この記事は約1分で読めます。

株式会社アイアンドディーは、4月8日、経済産業省の実施するIT導入補助金2021において、IT導入支援事業者に認定されました。

IT導入補助金とは

IT導入補助金は、中小企業・小規模事業者等のみなさまが自社の課題やニーズに合ったITツールを導入する経費の一部を補助することで、みなさまの業務効率化・売上アップをサポートするものです。

IT導入支援事業者とは

申請者が補助事業を実施するうえでの共同事業者(=パートナー)を「IT導入支援事業者」と呼びます。
中小企業・小規模事業者等のみなさまの生産性向上のために、ITツールの提案・導入及び経営診断ツールを利用した事業計画の策定の支援をはじめとし、各種申請等の手続きのサポートを行います。
当社が提供しているマーケティングオートメーションDr. Marketing®は、IT導入補助金認定ツールです。

勉強会開催のお知らせ

アイアンドディーは、IT導入支援事業者として、各企業様の補助金採択をサポートいたします。
また、IT導入補助金をはじめとする各種補助金・助成金の勉強会を開催しています。
補助金獲得でお悩みの中小企業様はぜひご参加ください。

▶第一回勉強会の様子

タイトルとURLをコピーしました