2021-09

MAツール活用

ステップメールを使ってみた

Dr.Marketingには基本的なメール機能のほかに「ステップメール」があります。 ステップメールは、セミナー開催日や問い合わせ日時など、ある時点を起点にあらかじめ設定しておいた内容のメールをスケジュールに沿って順次配信するシステムです。 最初の設定だけで、その後の自動配信を順次続けてくれるため、Webセミナーを運営する際の受講票や、特定のアンケート回答への別途メールへ利用すると、作業を自動化できて大変便利です。
Webセミナーアーカイブ

【アーカイブ配信】9/15開催Webセミナー「コロナ禍で成功するBtoBマーケティング手法 Vol.1​新規リード発掘の必勝法は、テレマ×DMP!」

9/15に開催したWebセミナーのアーカイブ動画をご紹介します。本セミナーでは、「コロナ禍で成功するBtoBマーケティング手法 Vol.1​」と称し、新規リード発掘の成功の秘策であるテレマ―ケティングとDMPの掛け合わせについてご紹介しております。
MAツール活用

予備項目(フラグメント)機能を使ってみた!

Dr.Marketing®では、法人、個人、履歴の三階層で情報を管理しています。そして、それぞれにお客様独自の項目を設定することができる、「予備項目」という機能があります。 自社固有の項目設定に、またイベントアンケートフォームの設定・集計にと、幅広く使える予備項目機能について詳しくお伝えします。
Translate »
タイトルとURLをコピーしました